LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ハワイアンリボンレイTOP日々の出来事 ≫ ハワイアンリボンレイ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハワイアンリボンレイ

お友達が退院しました。

長男が年少さんの時に知り合ったママ友・・・・
今では、大切な友人。


その友人が、1週間の手術入院を終え退院し、
仕事を再開して、昨日元気な顔を見せてくれました。


ハワイが大好き。
これまで数年に1度は行き、よく写真を見せてくれました。
お宅も勿論、ハワイアンムード。
ご主人も日曜大工で何でも作ってしまうので、
夫婦でインテリアを楽しんでいます。

サーフィン、ボディーボード、マラソン、キャンプ
子供達も一緒に、元気一杯の家族だっただけに、

今回の手術が決まった時には、肩を落としたであろうと
思うと、私も気持ちが落ち着かず、
私もかなりのバタバタな時期でありましたが、
どうにかこうにか時間を作り、車を吹っ飛ばして会いに行きました。



本当に、無事に退院できて良かった。



その彼女が、こんな物を届けてくれました。

P7060850.jpg


ハワイアンリボンレイのチャームが付いたボールペンです。


リボンレイは、講師のお免状を持っているので、
ボールペンの色に合うリボンレイを編んでくれました。

お返しも一緒に頂きましたが、
何より、この手作りがとても嬉しかったです。


ボールペンの先に付く位なので、とっても小さくて可愛いw
その先には、私大好きなドット柄のウッドビーズ。

お気に入りになりました



やたらに使うのは勿体無いので、
専用のペン立てが準備出来たら使いやすい場所に置きたいな~~
なんて思っています。
季節にもピッタリです。



手作りの温もり・・・

やっぱりいいですよね!


スポンサーサイト

Comment

編集
心のこもったプレゼントですね!
ひと手間ふた手間が暖かいですね!

リボンレイの講習ってあるんですね!
どんなことも極めた人って素敵ですね!
2010年07月07日(Wed) 12:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月07日(Wed) 20:53
★KAHORUさん★
編集
本当にそう思います。

今回は、お見舞いのお返しなので、
私がうかがった事を、喜んでくれた気持ちが
届いたのかな~~という喜びもありました。

私の地元は、海岸沿いで、
数年前からハワイアンブームで、
毎年、市開催のアロハマーケットとかが
ある位なので、
ハワイアンに関する物・・・・
リボンレイ、フラ、キルトと・・・とっても盛んなんです。

私は、ハワイアン好きでは有りませんが・・・。



2010年07月07日(Wed) 20:55
Re: こんばんわ
編集
> 今日は教室ありがとうございました。
>
> すごいかわいいです☆
> 手作りは気持ちこもってていいですね♪
>
>
> url これで大丈夫でしょうか?
2010年07月10日(Sat) 09:39
★MAKIさん★
編集
こちらこそ、ありがとうございます。
お疲れさまでした。
体調は如何ですか?

URLは、
MAKIさんのブログのURLを入れてね。
遊びに行きたいから
2010年07月10日(Sat) 13:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

