LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 仕上げまでの時間TOPキルトの事いろいろ・・・ ≫ 仕上げまでの時間

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仕上げまでの時間

よく、お友達に作品を見て頂いたり、

生徒さんに、何を作りますか?と私の見本をお見せした時に、


「これどの位かかりますか?」


と聞かれます。

勿論、人により違うので、大体の目安でお答えしますが、

実際どのくらい掛かったのかわかりません。



毎日、何分、何時間、ずつやると決めている訳でもないので、
何日掛かるというのを聞かれても判らない・・・・



ふいに、数えてみようと思い立ち、
今回の花園のしつけに関する時間数を数えてみる事にしました。

くだらいけど、結構マジメです。



昨日は、裏布接ぎと、しつけ半分で、


1.75時間

でしたよ。






というのも私の先生も同じ9月中旬完成を目標に作品を作られて
いるのですが、

「毎日5時間チクチクしても完成出来ないかも」

と焦っていらっしゃいました。
焦っている事より気になったのが、5時間と言う数字。
さすが、先生は、ご自分の手の早さを判ってらっしゃるんだな~~
と感心してしまいました。



早く、しかも、綺麗に・・・・

さ、今から、しつけを経て、完成迄、何時間掛かるでしょう?????



クイズです。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

