LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ しろくまTOP普通の主婦のはまりもの ≫ しろくま

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

しろくま

最近のはまりもの・・・・


P7100859.jpg
箱開いているの許して(* ̄m ̄)プッ

「しろくま」

です。



カップで100円位のが以前有ったのですが、
最近、大きくなったのか?高いんです。


でも、棒アイスは大した事無いのかな?と思い手を出していなかったのですが、

これが意外!!!


超旨っ!でした。



小豆やフルーツのツブツブが、なんとも言えない食感です。

子供は、

「ガリガリクン」

大人は、

「いちご練乳」


の我が家でしたが、
今年からは、しろくまくんも仲間入りです!!




スポンサーサイト

Comment

編集
私も、これ大好き!!
白クマ君トロピカルも美味しいですよ~!!

我が家もガリガリ君を一度に10個は買います!
梨、パインアップルが大人気です。
でも白クマ君を買っちゃうと、子供達もこちらから食べますよ~!!
2010年07月13日(Tue) 20:05
★KAHORUさん★
編集
そうですよね~先日生協で、100円カップしろくまを
見つけたので、久々に食べてみたら、
この、棒アイスの方が美味しかったです。

ガリガリ君は、そんなに沢山味が有るんですね。
確かテレビで紹介していた時も出ていたけれど、
我が家の近辺では、ソーダと後一つくらいしか出てません。
確か関西系の会社だったような~~。
だから地元に近いと種類も豊富。。。というのも
考えられるかな??

弟は、ガリガリクン専門。
兄はどちらもあれば、しろくま派です。
2010年07月14日(Wed) 09:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

