LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ラベンダーの香りが・・・TOP日々の出来事 ≫ ラベンダーの香りが・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ラベンダーの香りが・・・

先日お友達から頂いた、ラベンダーの花束
ドライフラワーになりました。

P7080853.jpg

玄関に入った途端、ラベンダーの香りがめちゃくちゃして、
帰宅する度に癒されます。
買った物より、香りがする気がします。

リビングから玄関に出るだけでも
フワ~~~~ッと香りが流れ
ラベンダーの花畑に居るかのような気分になるんです。

これ・・・ホント。



先日カモミールが好きと日記に書きましたが、
同じだとは思うのですが、この花束の香りをかいでいるうちに、
以前迄の「ラベンダーの香り好き度!?」が
どーんと上がったのです。


ハーブの香りは癒されるな・・・・。



Comment

編集
お友達から頂いたラベンダーで癒されていいね♪
私も一番ラベンダーの香りが好きだな~
お友達がお家に来る時は一番ラベンダーオイルのアロマを炊くことが多いです。
レモングラスやミントも好きだな~
2010年07月14日(Wed) 22:01
★やちちゃん★
編集
ハーブは花壇に植えるのは好きだけれど
さほどに香りをかぐ事に魅力を感じた事が無くて、
でも本当に最近は、その香りに癒される事が多いんです。

悩み多き年頃だから!?癒されたいという気持ちが
自然とそうさせているのかな~なんて

レモングラス、ミント・・・
全部、ボージャンのteaに使っているハーブ達だわ~~。

アロマを炊いた事は無いんだ。
挑戦してみたいな。
2010年07月15日(Thu) 09:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

