LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ お尻を叩かれるTOPパッチワーク教室 r★smile ≫ お尻を叩かれる

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お尻を叩かれる

ルシアンのハウス柄が、可愛いな~~
と思い、GETした・・・。


P7140861.jpg




何か作ろうと、松浦先生の本をペラペラ・・・・
参考にして、ハウスをペタペタと並べてTOPの途中迄出来ていた物を見て

生徒さんが、

「これ可愛い~~私も作りたい~~~」

と一目惚れしてくれた。


たまたま、講師をしている手芸店で色違いを見つけた生徒さんがご購入。
生徒さんが買われた色はこちら


それから私の途中のTOPを手本に進めていらっしゃる。



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


やばいじゃん。
進めないと・・・・


と、ずーっとボーダーをどうするか検討していた。


最近は、花園の裏布・・・等々で、
結構出費が痛い!!

どうにか手持で・・・
とゴソゴソと引き出しから引っ張りだした。



以前、国産の可愛いい系にはまっていた頃が有ったので
適当に見つけられました。


なつかし柄です。


ブルーにオレンジの花はパイピングだけど、
この柄、なかなか使うのが難しく・・・一度も使ってないので、
これで陽の目を見た・・・・

良かったw


未完成品の山・・・
と良くキルターさんは言いますが、

未使用の布の山・・・・
こんなのも有りますよね。



未使用布を使おう月間です!!
スポンサーサイト

Comment

編集
☆LUCYさ~ん☆
こんにちは!
ボーダーとってもかわいい^^
これまた、完成がたのしみです」!!

生徒さんの色違いもかわいいですね♪
色違いでもまわりの持ってくる色で
また違った作品になるから
これまたたのしい~~☆

私も未使用の布いっぱ~いあります++;




2010年07月20日(Tue) 12:43
★Cathさん★
編集
Cathさん、
暑中お見舞い申し上げます。
梅雨明け以来(私は気象庁発表は有ったのかな?)
暑さに負けそうです~~。

本当に色が違うから随分雰囲気が代わりますよ。

私が作った作品の色違いが見れるのも
嬉しいですよ~~

買ったからと言って直ぐに使えないのが普通。
何時か何かとピッタリ来る時の為に買うのが
キルターですよね(* ̄m ̄)プッ
2010年07月20日(Tue) 18:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

