LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ヨーヨー作品 創作中TOPキルトのお勉強 ≫ ヨーヨー作品 創作中

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヨーヨー作品 創作中

作品展の花園は、水曜日にしつけを完了させ、
キルトも大分進みました。

で。。。
何せ大きいので、時間のないときは、ダイニングテーブル1/4程度の
面積で出来る作業をしたいのと、
気分転換も兼ねて先日のヨーヨーをベースにのせたりしながら、創作中です。


P7150869.jpg





楽しいw



そんなに大きくは無いけれど、しっかり入る・・・という

「どっちなのよ!!」

と言われそうなサイズに仕上げたい私・・・・。



今、このグリーン、ツボです。
スポンサーサイト

Comment

編集
あ~!!私もこのグリーン、ツボ!!
この前までもう少し濃いクリスマスグリーンのドットもツボだったけれど、あっという間に完売されてました。

これイイネ!
2010年07月17日(Sat) 10:33
編集
色って素敵・・・・

柄も大事だけど、キルトをやっていると
地色が大事だな~なんて何時も思います。

2010年07月17日(Sat) 23:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

