LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのロコちゃん撮影会TOP愛犬は、トイプードルの「ロコちゃん」 ≫ 久しぶりのロコちゃん撮影会


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりのロコちゃん撮影会

こうして、抱っこして、良い明るさの所でないと
はっきり撮れないんです。

うちの、ロコちゃん。


コピー ~ P7140864





黒だから、ファインダーに人とか入ってしまうと
そちらが明るくなってしまい、ただの黒い綿に見えてしまいます。

私の技術のせいでしょうか・・・。



ついこの間まで、2週間位の間、
おトイレにちゃんとしなくなり、

「ボケには未だ早い3歳。。。どうして??」

と試行錯誤で再訓練。



どの訓練も効果が無かったように思えますが、
最近、どうにか、なぜか??
ちゃんとするようになりました。



で、でも・・・
ちゃんとしたら、ご褒美にビスケットをあげていたので、
最近、

「ワンワン!!」煩いので、何かと思えば、



「うん○したよ~の合図」


やれやれ、ご褒美の要求。

でもあげないと、またリビングのラグにされてもいけないと思いあげてます。




頭いいな・・・・。  

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

