LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ カフェめぐりTOP日々の出来事 ≫ カフェめぐり

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カフェめぐり

日経マガジン7月号


今回は・・・

カフェをめぐる


P7180872.jpg



8店のカフェの紹介をしていました。

趣の有る、こだわりのカフェが8店。

どれも行って、まったりとしながら珈琲を楽しんでみたい~。
と思ってしまう店ばかり・・・


8店のうち、2店も地元近辺のお店が出ていたのが嬉しい



まずは、北鎌倉の 「石かわ珈琲」

そして、地元茅ヶ崎の 「カフェODARA」



面白かったのが、各店の、珈琲カップの紹介。


P7180873.jpg



店を出す前から、ずっと「カフェを開くなら、このカップで・・・」

など、店主のこだわりが面白い。



真ちゅうのソーサー
木のソーサー

オーナーの機嫌が良い時特別に出てくるもの・・・

それぞれの個性が光るカップとソーサーは圧巻。



日本各地歩くのは無理ですが、
何時か近所のカフェに行ってみたいものです。。。





スポンサーサイト

Comment

編集
☆LUCYさ~ん☆
こんばんは!
雑誌に自分の近くのお店がのってたら
うれしいですよね~~^^

やっと、私のブログにも
リンクをはることができるように
なりました^^
LUCYさんのところも
のせさせてもらいました。・O・。
これからもよろしくおねがいします~
2010年07月27日(Tue) 19:05
★Cathさん★
編集
そうですね~~
でも、珈琲好きでもなかなか珈琲飲むだけに
カフェへ行くなんていう贅沢に付き合ってくれる友達は
居ないですね~~~
主婦仲間ではやっぱりドリンクバーですものね!

リンク出来たんですね!伺ってみますね!
2010年07月27日(Tue) 21:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

