LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 加えて、進化させましたTOPわたしのキルト ≫ 加えて、進化させました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

加えて、進化させました

夏バテの影響で遅れていた、キルトサークルBee-Bee
マンスリーキルトを、9月迄仕上げました。

9月は、SASHAちゃんの「海の夜」というパターンです。
SASHAちゃんは、とてもシンプルで、素敵なパターンを紹介してくださいます。

海の夜というイメージには相応しくないかもしれませんが、
赤系の月柄を入れる事で少し夜を表してみました。

QBBマンスリー9月SASHAちゃん海の夜

同色系で合わせて行くというのは比較的簡単な気がしますが、
反対色を入れる事に以前からかなり興味が有り、そんな、アクセントが入った
作品を目標としています。

でもその、柄や分量で、あまり主張しすぎてしまうと、全体的に
煩くなってしまう傾向に有るので、
少し、抑えてみた訳です。


本科のお勉強でも本当に、色や柄の合わせ方が難しい事を
改めて実感している所です。


漠然とアンティークと言って数知れず、
ポップと言っても同じく沢山のパターンが考えられる。
その中で合う物を選んでいくというのは本当に気が遠くなるでしょう。
ま、いずれにしても私が持っている布の中でというのですから、
これまた難問となるのは、言うまでも有りませんよね。

買いに行っても、なかなかこれという物が見つからず、
何時間もお店をうろちょろしたり・・・。

本当に、奥が深いです。




やっぱり、8月のドルシラの喜びが・・・・気になり、
刺し直しました。
(´Д`) =3 ハゥー

でも気になったら、やり直す。
これが先々の意欲を減退させない秘訣かも!?

出来たけど・・・

と気になった時は、これからもガンガンやり直そうと思います。


少しスッキリししたかな?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


QBBマンスリー8月ゆめママちゃんドルシラの喜び



QBBマンスリー9月迄整列

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

