LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 風車の枕カバー完成TOPわたしのキルト ≫ 風車の枕カバー完成

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

風車の枕カバー完成

先日計画していた
(計画中の日記はこちら



「風車の枕カバー」
が完成しました


画像に残して、早速メール便速達で実母に送りました。

実家の近所に入院いしているおばあちゃんへの贈り物です。



画像は我が家のソファーです。

白い木製枠のソファーベット

カバーに薄い水色の布団カバーを掛けているので、
枕を置いてみると、調度、おばあちゃんが寝ているベットのような
雰囲気に撮れました。

偶然です。



この枕カバーで、少しでもおばあちゃんの気持ちが癒せたら
嬉しいです。


おばあちゃんの枕カバー
スポンサーサイト

Comment

編集
上品で爽やかな枕カバーができましたね!
お婆様もぉ喜びになられることでしょう!!

誰かのために作るキルトは素敵だと思います!
2010年08月03日(Tue) 23:45
★KAHORUさん★
編集
そうですね。

大切な人・・・
特に今回は祖母は勿論ですが、
祖母を思う母の気持ちに答えたいという思いで作りました。

手作りの贈り物というのは、こちらの思いが深い相手だと
更に良い効果をもたらすと思います。
特に身内にはね!
だから、身内、親友など、私が本当の意味で大切に思う相手か、
お互いの手作りに共感出来る相手にしかプレゼントはしません。



思ったイメージに仕上がると、プレゼントを
する側も満足のいく贈り物が出来て嬉しいものですね。
2010年08月04日(Wed) 06:51
編集
☆LUCYさ~ん☆
こんばんは!
おばあさんへの枕カバーのプレゼント^^
とっても素敵!
きっととっても喜んでもらえることと思います♪
私の実家にも99歳の祖母がいます^^
9月には100歳のお祝いをする予定!
実家の両親が今から
いろいろと計画を立てています。
私もLUCYさんのように
心温まるプレゼントを考えよっと^^
2010年08月06日(Fri) 21:47
★Cathさん★
編集
99歳凄いですね!
我が家のパパのおばあちゃんも
高齢でした。
女性は長生きなんですね。

Cathさんは何をプレゼントされるのかな~~
楽しみです。

プレゼントというのは本当に難しいよね。
身近に居ないと本当に欲しい物というのは
考え付かないものです。

私はたまたまお見舞いに行った時に
実母が
「枕カバー作って来ないといけないんだわ」
と言っていたので、ふいに、作ろうと
考え付いたけどね!

素敵なお祝いの会になりますように~~
結果報告楽しみにしてま~~す。
2010年08月07日(Sat) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

