LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 秋のキルトシーズン突入!!TOPキルトの事いろいろ・・・ ≫ 秋のキルトシーズン突入!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

秋のキルトシーズン突入!!

作品展の作品も完成して・・・
やっと、進めたい事も進み始めています。

2010冬、バック


まず、この秋着手したいのは・・・
秋冬のショルダーバック。

十年弱前に買った、アメリカンなクリスマス柄のカットクロス。
やっぱりアメリカンな布と合うのかな~。

めちゃくちゃお気に入りの一枚なのですが、
タペストリーにするには量が少ないし、
どうしようと、大切に持っていました。
未だキルトを始めて間もない時期だったので、
ちょびっと買いだったんですよね。
今思えば1m位欲しかったな~~



7月に作った風車の枕カバー・・・・

この風車のパターンで何か作りたいと思っていたので、
お財布が入るくらいのショルダーバックにする事にしました。


現在、キルトと成型に入っています。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

