LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスの箱型ショルダーTOPわたしのキルト ≫ クリスマスの箱型ショルダー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスの箱型ショルダー

先日着手していたクリスマス柄のアメリカンチックな
ショルダーバックが完成しました。

コピー ~ P9280131





小雪ちらつく中・・・・
トナカイに引かれたそりに乗るご夫妻が丁度風車の下に
はまり込み、お気に入りの冬バックになりました。


コピー ~ P9270128



ファスナー部分を狭くせず、全体に同じ厚み5cmにしたら、
小さそうで、たっぷり入り、使い勝手の良い、見にショルダーに・・・


肩紐の付く位置も工夫してみましたよ。



さ~次は何を作ろうかな~~



スポンサーサイト

Comment

編集
素敵なバッグじゃないですかあ~!!!!
既製品のよう。。
柄もとっても素敵ですね

四角いバックは物が入れやすくていいんですよね!!
いま使っているグラニーは、手帳や財布が中でぐちゃぐちゃになってしまうんです
次はきちんとした形のバックにしよう~って思っています

肩ひもの付け方も技ありですね!
2010年10月02日(Sat) 19:24
★KAHORUさん★
編集
ありがとうございますぅ~~
ブラウン系の上着を着て。。。十分に
マッチするのでお気に入りです。

箱型でもファスナー部に向かって厚みが狭まる形より
ファスナー部分にもしっかりまちが有る分
とても沢山入るんですよ~~

持ち手は細い物を付けたかったので工夫してみました。

自宅教室の生徒さんも早速作りたい!と
おっしゃってくれました。嬉しいです。

KAHORUさんの、5角形のグラニーでしたっけ・・・
可愛いですよね!
私も作ってみたいな~~。

2010年10月03日(Sun) 11:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

