LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスタペストリー2010TOP手芸店講師の教材作り ≫ クリスマスタペストリー2010

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスタペストリー2010

手芸店講師をしています。

今年も店長に・・・

「クリスマス何か作りますか?」

と言うお尋ねを頂いて、11月~12月中旬の間に
クリスマスタペストリーの講習をする事にしました。


コピー ~ PA010133



勿論、布は店内で物色。

未だ、今年のクリスマス柄が出ていなかったので、
「クリスマス柄ではなくても・・・」と、
赤&緑を探していました。

しかし、どうも気になる組み合わせが見つからず、


結局、クリスマス柄での大柄の入った布の白部分の色合いが気に入り、
こんな風にまとめてみました。
何時もながら元気なクリスマスです。



ハロウィ~ンは飾らない主義なので、
秋に入ると同時にクリスマスモードになる私です。


これは、手芸店バイト用教材なので、

これが完成したらまた、ほっと息をつき・・・



さてさて、今度は私のクリスマスを作りま~す。
自宅教室の生徒さんは、

完成も早いので達成感を味わえるのか、お好きなご様子。

ちょっとお友達プレ用も考えたいので小物を作ろーっと!



スポンサーサイト

Comment

編集
わ!すごく楽しそうなキルト!!
白いところの柄がいいのかな?
(コレは、何日くらいで、作ったの?)
お店用なのね。

そして、おうち用がこれから出来るの???

楽しみ~~~~~っv-238v-238

↓なんか、ものすごく量産だね。
しかも、ポップから、シックまで、
ほんとにすごいな~
クリスマスだけでも、いくつ???
すごく細かい、何とか講座のに、お店におうちに、
それなのに、おばあちゃんに、バッグも?!
そして、人の作品の世話まで出来て?!?
すごすぎるーーーーーー!!!

なんだか、自分を反省してしまいます。

次も、待ってま~すv-238
2010年10月03日(Sun) 10:44
★ケイちゃん★
編集
作品に個性が無いかな~~
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
色々やってみてます。

というのも・・・
家でインテリアな物は、明るい色目の方が合うので
元気カラーに・・・

持つ物は、季節に応じて作るので、
春夏向けは爽やか系
秋冬向けはシックな茶系・・・を
作っています。

私のクリスマスは、高等科のタペストリ~です。
他小物は生徒さんへの見本かな~
クリスマスはとってもウキウキするから、
是非、何か作って貰いたいから~~。

忙しいw
家の事放置状態だからちょっと最近イライラぎみです。v-8



2010年10月03日(Sun) 11:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

