LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ロコちゃんどうした?TOP愛犬は、トイプードルの「ロコちゃん」 ≫ ロコちゃんどうした?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ロコちゃんどうした?

おてんばロコちゃんがイマイチ元気ないの~~。
どうしたのかしら?

コピー ~ PA030139



寒いのかな~
ずっとベットやソファーの上で丸まってます。

犬には風邪は無いと聞きますが、

あんなに暑かったのに急に寒くなったりで、
ついて行けてないのかな??

心配。

目やにも少し何時もより多いような・・・。



ウ○チも良いのが出ていますので、大丈夫かな???



画像、ボサ子でしょ?
というより虎刈り???

パパがカットしているので、その時により出来が違います・・・とほほ・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

