LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 赤と緑の布を手に・・・TOPわたしのキルト ≫ 赤と緑の布を手に・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

赤と緑の布を手に・・・

先日UPした布で丸ポーチを作り始めました。

今度は、シックな大人のクリスマスカラーです。


PA080175.jpg



二つ作ります。

お二人の方へのお誕生日プレゼントです。
お一人は、7月生れの方、もうお一人は、10月生まれですが、
既に過ぎています(爆)

すみません!!

花園製作に追われていたもので。。。。(理由になる!?)


でも慌てて、適当な物を見繕って送るのは嫌!


気持ちの篭ったプレゼントを贈りたい!

ので、遅れてもご勘弁頂いています。



ワインレッドとポインセチア柄の深いグリーンのカードトリック。
ここ迄は一緒・・・。
ここから、それぞれカラーで個性を出して行きたいと思います。

お二人も同じ趣味を持つお友達なので、今回は、お揃いにしてみましたよ~。

素敵なクロスステッチの作品を多数お作りになるお二人なので、
(本当に素晴らしい!毎回うっとりするような物ばかりなんですよ~~)
私の愚作を贈るのは気が引けますが、
そこは、手作りの暖かみ・・・と思って勘弁していただけたらと思いまする。


さて、どんな感じになるのかお楽しみです。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

