LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 角切りのりTOP普通の主婦のはまりもの ≫ 角切りのり


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

角切りのり

最近はまっている物・・・

PA080176.jpg


食べるラー油が流行ったけれど、
あの油がとっても気になるんですよね。
買ったら食べちゃうし・・・確かに美味しいけど・・・
油を気になる年齢2人居るからね。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

今、私と、長男がはまっている物です。

上質の厚いのりを小さな角切りにしてある物を佃煮にしてあります。
ラー油入りですが、食べるラー油よりヘルシーだと思います。

臭いも気にならないので、お弁当にも小さなスプーンで少しすくって
ご飯にのせてあげます。


お勧めです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

