LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ サボンネットスー (1)メイン布TOPサボンネット・スーのタペストリー ≫ サボンネットスー (1)メイン布

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サボンネットスー (1)メイン布

クリスマスのサンプラーのキルトが着々と進んでいます。

キルトの合間に、アップリケを始めます。



PA130181.jpg




サボンネットをかぶった女の子

スーちゃん。そしてビリーくん。

二人揃った春カラーのサンプラーを作ろうと計画中です。

高等科の課題です。

基本の課題にお花を持たせ、風を吹かせました



夏にヨーヨーのトートを作った松山敦子さんのお花柄で始めます。

さ~春までにどんどん気分変るだろうから、
どんな風に進んでいくのか私自身も楽しみです。

サボンネットは、グリーンに白の水玉でいいかな~~~~

爽やかで可愛いスーちゃん、出来たらいいな・・・。
スポンサーサイト

Comment

編集
さわやかなスーちゃんができそうですね!!
松山さんのかわいい色や柄はスーちゃんのイメージにぴたりですね!!

またたのしみにしていま~す!!
2010年10月16日(Sat) 09:29
★KAHORUさん★
編集
昨晩、サボンネットまでかぶせたのですが、
爽やかな春・・・ではなく、靴を濃いグリーンにした
関係で!?

落ち着いた、爽やかでありながら秋を感じさせるイメージになってしまいました。

どうしてもその季節カラーになってしまいます。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

イメージをずらさずに一年製作に取り組むという事の
難しさを感じます。
2010年10月16日(Sat) 09:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

