LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ オリーブの色づきTOPたまにする!?土いじり ≫ オリーブの色づき

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オリーブの色づき

今年初めて綯った、一粒のオリーブ・・・が、

色づきました。



コピー ~ PA310205



下からだんだん、紫になり始めていたようで、
数日前には、半分から下が紫、上がグリーンとツートンでしたが、
それを写真に撮ろうとお天気とにらめっこしているうちに、
このように全部が紫になっていました。


キルト教室の生徒さんのお宅でも実が綯るようで、

「初年度は1粒でも、
翌年からはどっと増えました。」

というお話を聞いて、
来年がとても楽しみになりました。


大好きなオリーブの葉のグリーンの中に、沢山の
可愛い紫色の実が沢山綯る日を夢見ながら、

今は、一粒の幸せを存分に味わって居ます。


グリーンの時は・・・こちら
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

