LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ サボンネット・スー (8)風車TOPサボンネット・スーのタペストリー ≫ サボンネット・スー (8)風車

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サボンネット・スー (8)風車

PB050210.jpg



******************************************************

爽やかな風に吹かれながら、
ガーデンへの階段を駆け上がりました。
そこは、辺り一面のお花の広場。

スーは、花々のカーペットの中心に座り込み花摘み始めました。
大切な人へのプレゼントの為に・・・

風車も元気に回っています。

*******************************************************

絵本作家になれるかしら。。。
絵が描けないや



昨日は、大切なお友達の誕生日でした。
若い頃は流されやすい性格だったというけれど、
今では、しっかり自分を持ち、道をちゃんと作って
進んでいる彼女に、
良い刺激を受けながら、

「私も頑張るぞ!!」

と何時も思います。

子供は大切。でも自分の人生も大切にしたい。

心と体を大切に、素敵な人生にしたいよね。
今まではその準備段階。
失敗した事も沢山有るけれど、
思い起こせば、今に繋がっている事も沢山あるはず・・・
それをかき集めて、これからの
「素敵人生計画」
に生かして行きましょ。


自分のお誕生日にも思う事です。
この言葉を友人に贈ります









スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

