LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ カントリードールTOPキルトのお勉強 ≫ カントリードール

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カントリードール


PB150223.jpg



高等科の課題、

「カントリードール」


が仕上がりました。

テキストの見本見ていると、もっと大きなイメージが有りましたが、
作ってみるとそんなに大きくなくてとても愛着が沸いちゃいました。

髪は巨大なフレンチナッツ。
面白かったです。

色白過ぎかな?
願望かもしれません(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪。


お人形のお洋服はクリスマス柄を使い、
また、赤系になったので、
ハートは、オリジナル感を出して、クレイジーに仕上げ、
黄土色系の茶も入れてみました。
どうでしょう。


スポンサーサイト

Comment

かわいい
編集
かわいい顔に仕上がりましたねv-238
フレンチナッツってお花やクレージーにも
大活躍しますよね!!
2010年12月03日(Fri) 22:56
★ちょっこさん★
編集
人形は顔が命!!
といいますよねv-22
トールペイントを習った時もスノーマンのお顔を最後に書いたのですが、
めちゃくちゃ緊張したのを
覚えています。

2010年12月03日(Fri) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

