LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ロコちゃんネタTOP愛犬は、トイプードルの「ロコちゃん」 ≫ ロコちゃんネタ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ロコちゃんネタ

今日は、朝から雨です。

パパは出勤。
お兄ちゃんは、朝から野球に出掛けてしまいましたが、
ひーさんの野球は中止になり、お暇しています。



ロコちゃん、最近、息子等と風船遊びに夢中です。
追いかけ周り、取れなくなると吠えまくっています。
いいタイミングで、トスをするかと思えば、
ねこちゃんが、ボールを捕まえるかのように両手を挙げて、
捕まえるようにするので、
割れないかとひやひやします。
3つ位既に割りました。


ロコちゃん1歳半



ケージの中でお昼ねをしている時に、
ソファーに座っている私に膝枕をしていひーさんに向かい

「ウ゛~~~」

と怒った声で私達を凝視。
私の膝に甘えてるひーさんに向かって吠えているのです。

暫くすると、ちょんと、ソファーに飛び乗り、
ひーさんとは、反対側の私の膝を陣取りました。


笑えます。

ひーさんは、ロコにとって、楽しい遊び相手であり、ライバルなのです。


早い物で、1歳半位になります。
お姉さんになり、とっくにひーさんの年齢を超えている様です

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

