LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ヨーヨーのカフェカーテンTOPわたしのキルト ≫ ヨーヨーのカフェカーテン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヨーヨーのカフェカーテン

ヨーヨーついでに、
かなりくたびれていた玄関のカフェカーテンも一身しました。


PB290235_20101130085720.jpg


ホビーラホビーレの上品なブルーのバラ柄に
私の思い出のニューヨーカーのスカートを解いた濃い目の綺麗なブルーのバラ柄で
ヨーヨーを14ケ。


PB290236_20101130085721.jpg


あっという間に仕上がりました。

カーテンフックは、
少し前に近所の大好きな雑貨屋さんで購入して有ったものです。





桑田さんの、

「紅白特別出演ニュース」

が入ってきて心が朝から心がウルウルしてしまいました。

年末はゆっくり堪能したいです。



昨年は「絢香」さんが、素敵だった。
張りの有る声で・・・

又復帰して詩って欲しいです。


作品を作り伝えられるという力が有る人を尊敬します・・・
そして、伝え続けて欲しい・・・

最近感じた事です。











スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

