LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 十数年ぶり!?の自由が丘TOP日々の出来事 ≫ 十数年ぶり!?の自由が丘

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

十数年ぶり!?の自由が丘

12月も中旬に差し掛かる今日、十数年ぶりに
自由が丘を散歩してきます。

結婚前や、結婚して子供が出来るまでは、
今日、ご一緒してくださる元職場の先輩、はちみつさんと雑貨ツアーに
出掛けたものでした。

私に子供が出来てからは、私が出掛け難いのもあり
自宅に遊びに来てくださったり、来て頂く事は有りましたが、
お出掛けは久しぶり。


PC030251.jpg




思わずGoogleで地図を引っ張りだし、
行きたいなと思う所をチェックしちゃいました。

お互いのリサーチを合わせて、限り有る時間5時間をどう過ごすか!?
というのもとってもドキドキわくわくな気分です。

ハンディカメラも充電OK。

昔は、カメラを持っているとおのぼりさん的でしたが、
最近では、若い子達も、パチパチ撮っているので安心です。

素敵な場所の写真を沢山撮って来たいと思います。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

