LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 沢山のオーナメントTOP日々の出来事 ≫ 沢山のオーナメント

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

沢山のオーナメント

今年もマイミクのマリーゴさんより、
クリスマスオーナメントが送って下さいました。

何時もすみません!!


コピー ~ PC060278



今年は、大きなほうは何時もながら
繊細で綺麗に刺されている
クロスステッチ。
今年はハウス&バード柄と、そりを楽しむ子供柄
それに、小さなオーナメントには、ツリーとリス。
どれを見ても感心する位の丁寧な仕上がりで、
こんなにして頂いていいのか・・・
と思うほど・・・

これ以外にも毎回数個のプレゼントが同梱されていますが、
それぞれ、マリーゴさんがお出掛けの際、
買い揃えて下さった事が判る
気持ちが篭めて選んで下さった物ばかりです。

本当に幸せを感じます。

甘い物もしっかり頂き、
他にはこんなもの・・・・


PC060282.jpg PC060283.jpg




私がパッチワークキルトが好きなので、キルト針。
金沢などで売っていそうな、和の雰囲気たっぷりな上質の針で
来年も益々キルトを楽しみたいです。

ガラスで出来たハートのストラップ、私の携帯の色にぴったり!!

そして、鍋敷き・・・。
透明感の有るような素敵なお色でとっても気に入りました。

しかし・・・
綺麗過ぎて勿体ないので
暫くは使わないで眺めさせて頂く事にしました。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

心温まるメッセージも・・・

こんな風に・・・

相手の気持ちになってプレゼントを選べる女性に
なりたいですよね・・・










スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

