LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 2010年、お教室の年納めTOPパッチワーク教室 r★smile ≫ 2010年、お教室の年納め

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2010年、お教室の年納め


コピー ~ PC200309
昨年のプレゼントは こちら・・・


2010年最後の、自宅教室が20(月)に終了しました。

お教室を始めて2度目の年末です。

昨年より少し人数が増えて賑やかになりました。

1年の間には、ご自身・ご家族の体調不良などで、
月単位でお休みされた方もいらっしゃいましたが、
皆さん、忘れずに戻って来て下さいました。

それは、教室の楽しさゆえ・・・と嬉しい思いで一杯です。

キルトは、細かい作業の連続でご自身の体調を
崩される事も有るでしょう。
又、ご家族のハプニングもあるでしょう。
それらを乗り越えながら、
キルトと長いお付き合いをして下さる事を願っています。


来年からは、更にお仲間が増えます。
皆さんが、キルトを心から楽しんで下さるように願いながら、
又新たな1年を過ごして参りたいと思います。


又・・・・
この、教室を応援してくださる、先生、ネッ友さん、友人、
生徒さん用の駐車場をご好意でお貸し下さっている、
ボージャンのオーナーご夫妻に、改めて感謝申し上げます。






画像は、私から皆さんへのクリスマスプレゼントです。
皆さん喜んで下さり、
大きな声でジャンケンをし、分けてくれました。

昨年はバードハウスのパターンをプレゼントし、それを自由に料理して!!と
提案型のプレゼントでしたが、実は、未だ手を付けて居ない方も
いらっしゃるので、今年は完成品がいいのかな?と思い!?、
テキサススターの超ミニタペにしました。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


また、来年も沢山の歓喜と笑顔がこぼれますように・・・

スポンサーサイト

Comment

キルト
編集
こんばんわ…ノエルです

キルト教室、楽しかったです
クリスマス、ミニタペストリーが出来ました

基礎から教えて頂きまして、ありがとうございました
優しい先生に出会えて良かったv-238
新しい作品に挑戦してみます
作品が完成したら、お店教室に遊びに行きます…ねぇ
2010年12月26日(Sun) 23:09
★ノエルママさん★
編集
おはようございます。
コメントありがとうございます。

渡辺さんのお陰で、とっても楽しく講習が出来ました。
卒業という事になりましたが、これからも
遊びに来てくださいね!お待ちしています。

これからの生徒さんは2ヶ月コース1度しか
して頂けないので、渡辺さんはある意味ラッキー
だったかも~~
皆さん羨ましがってましたよ。

2010年12月27日(Mon) 09:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

