LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 不思議な出来事TOP日々の出来事 ≫ 不思議な出来事

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

不思議な出来事



12月21日(火)
この日は、次男の小学校で、 「1/2成人式」 が有り、
合唱とリコーダーの演奏で数曲聞かせてくれました。
私と主人が好きな、マッキーの「世界で1つだけの花」もあり感激もしたのですが、
それを吹き飛ばす位の次男のカメラ目線。時には手を振り、
私が笑いながらビデオを撮っている顔が見えるのか、満面の笑みを返してくれて、
本当に可愛いし笑えてしまい、感激の涙を流す余裕も有りませんでした。
どんなに前に別の子が立っていても隙間を見つけて片目だけでもこちらを向いてる様は
本当にバカ受けです。
何と言っても、うちのビデオでは主役ですものね~

10才・・・
何時までこんな感じが続くのか・・・
今を満喫せねば・・・と思います。


その日は、学校に行く前に、上の子の公園からの友達のMEGとクリスマスランチをしました。
私はミニシクラメンに赤のフエルトの鉢カバーを掛けたものをプレゼントしましたが、
偶然にも友人もプレゼントを準備してくれていて、
MEG厳選の香りのボディーローションなどをプレゼントしてくれました。


PC220368.jpg



未だOPENしていないのですが、見ると私が大好きなマンゴーの文字が有ったので
とても楽しみです。


不思議だったのは、カード。
心の篭ったメッセージを頂き、とてもほんわか気分になっていたのですが、
帰って来た時にポストに届いていた
中学校来の友人からのカードと全く一緒だったんです!!

ま、同じカードというのはこの流通社会なので有りえるとも思いますが、
同じ日に!?という事それも私の大事な人からのメッセージカードと
思うと、と~っても不思議な気分でいっぱいになったのでした。

中学校来の友人は久しく会ってなく、mixiで少し交流有るのみでした。
でもとっても大切な友人です。
有る事がきっかけで久しぶりに電話で話をし、
電話を切った後、彼女との中学、高校時代の事を思い出し、
私の人生の中でとっても大事だった人というのを改めて実感したのでした。

私もそろそろ子供が大きくなり自由が利くようになったので
少しブランクが有りましたが、又是非お付き合い頂きたいな~と思います。

心の奥底に大切に持っていた、友人との繋がった糸を
たぐりよせている・・・
そんな気分です。


そして、このキラキラと輝くこの封筒は、


二人からの、


「来年も色々な意味で、家族全員輝かしくきらめいた一年に・・・」

そんな風なメッセージにも受け取れたのでした・・・。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

