LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ トライアングルのミニトートTOPわたしのキルト ≫ トライアングルのミニトート

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トライアングルのミニトート

今年の年賀状デザインに使った
トリコロールカラーのトライアングルのTOPをミニトートに
仕上げていました。

コピー ~ PC220362




持ち手付けだけを残してストップしていましたが、
先日、やっと仕上げました。

中袋は赤のギンガムチェックですが、
見返しや内ポケットには、私の大好きな「雪遊びをする子供」の柄にしました。
大好きな色柄なので、表に使いたいのですが、
不思議に、こんな風に使うのが一番可愛い感じがします。


コピー ~ PC220364



少ししか残っていなかったのでケチケチで少しずつしか使えませんでしたが、
先日沢山のクロスステッチのオーナメントを下さったマリーゴさんが
昨年・・・

「LUCYちゃんが好きな布を見つけたので!」

と、どっさり下さったんです~~~。
太っ腹~~~♪

なので、こんな風にバック系にも使えるようになりましたw。

幸せ者ですw。


見返しが可愛いので、見返し布を少しきせを掛ける位に出して
裏から星止めをしました。


表も可愛いけど、、、裏も!???


みたいなの大好きですw
スポンサーサイト

Comment

no subject
編集
ミニトート、完成おめでとう!
微妙に違う赤を合わせて、とっても好きな感じです♪
内布まで気を抜かず、大好きな生地を良く見える所に大切に使ってて、
いつも感心しちゃうわ。

2010年12月25日(Sat) 17:56
★やちちゃん★
編集
ありがとう。
内布が可愛いと
何だか隅々まで!?感が
あって、いいよね♪
ほんと、赤にもいろいろあるよね。
2010年12月26日(Sun) 20:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

