LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 年の瀬の箱根TOP日々の出来事 ≫ 年の瀬の箱根


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

年の瀬の箱根

2010年、最後の4人の休日。
誰かしらが都合悪く揃って出掛けられない事が続く我が家・・・

と思いきや、中一の息子は、もう一緒に出掛けるのは嫌らしいw
ま、嫌というより面倒なのかな・・・。
去年のディズニーランドでは手を繋いで歩いたのにな~~~


でも未だ次男は付き合ってくれるから幸せかな。
結局、3人で箱根へ向かう・・・

美味しい「鰻」を食べて、温泉へ入って帰ってこよう!!
という、軽いノリです。

鰻は以前食べて感動した

 「友栄」 さん。


コピー ~ PC290379




高速を降りて直ぐ左だから判りやすい場所。



16組待ち


待ちます・・・


ってな事で裏の小さな公園で、パパと次男は、野球の特訓。

1時間半位待ってやっと順番。


とろける美味しさの「青鰻」を堪能。
今年最後の外食に
相応しい美味しさでしたわ。






鰻でパワーを付けたあとは

「御殿場 温泉会館」


浴槽の幅いっぱいに広がるガラス張りの窓の向こうには、
大きな富士山が一望。

子供の頃、銭湯の壁画で見れた富士よりも大きな大きな富士が
どーんと見える。

富士山はいいね。。。。

この一年が何だか全てよし・・・でお納まるような幸せ気分。
そして、来年も末広がりな一年になりそうな・・・そんな気分にさせてくれる。

やっぱり・・・富士っていいね。


朝は雲の帽子をかぶっていたけれど、
帰りには、こうして帽子を取ってくれました。


コピー ~ PC290384






ってな事で、年納めといたしましょう。

明日からは、少し年末年始休暇を頂きます。


よいお年を~~~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

