LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ あけましておめでとうございますTOP日々の出来事 ≫ あけましておめでとうございます

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あけましておめでとうございます

コピー ~ PC220365




あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたしまする~~。

ってな事で、大晦日からの実家梯子ツアーは終了で、
昨晩帰ってきました。



ロコは、落ち着かず、
目つきは必死・・・
その上、出先では上手くおトイレが出来ないから
怒られてばっかり・・・

遅くまで寝ていた私たちに合わせて、グースカ

爆睡していたみたいですし、
一日殆ど寝ていましたわ。


コピー ~ P1030386




お疲れね。
眠そうです~~~



家族皆が、まったりな一日の中、長男だけが
午後からお友達のお宅へ。。。
何時もお邪魔してばかりの上、昨年もお正月三日からお邪魔して、失礼な奴です。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
今年も、、、です。すみません!!



私は、年末体調を崩し、上手く進まなかった

大掃除再開!!



キッチンのガス回りを掃除。

そして、

初お針


大掃除と同じく進まなかった、高等科のサンプラーのキルトを
ほぼ完了させました。


明日、明後日と・・・
パパは初出勤。
子供もきっと出かけるので、

大掃除&キルトday

に出来そうです♪♪


予定を大幅に過ぎているので早く完成の日記を書きたいわ♪



今年も充実した素晴らしい年にするで~~~


皆様にとっても素晴らしい年となりますように・・・・

スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます!!
編集
かわいいウサギちゃんとうさぎちゃんのキルト~!!
今年もよろしくお願いしますね~♪

お出かけのお正月なんてうらやましいな~
ワンちゃんもお疲れ様~

私も今日から初針仕事です!
今年はガンバロウねっ
2011年01月03日(Mon) 20:36
★KAHORUさん★
編集
昨年は、大きな目標は作品展に花園を出す事でした。
今年は、又新たな作品を仕上げ、高等科を進めつつの
数年先の展望に向かって頑張りましょうね。

KAHORUさんと色々お話出来るようになったのも
とっても大きな喜びです。

情報交換、今年も宜しくお願い申し上げます。
2011年01月04日(Tue) 07:56
No title
編集
明けましておめでとう!

年末年始、有意義に過ごされましたね~
ロコちゃんは車酔い大丈夫でしたか?
お疲れ様でしたね~かわいい♪

もうすぐ高等科のタペお披露目なんですね!
今年もLUCYちゃんカラーの作品、楽しみだな~

素晴らしい1年になるよう頑張ろうね♪
2011年01月05日(Wed) 18:19
★やちちゃん★
編集
有意義なような・・・ただバタバタしていたような・・・ですよ~~。
箱根は良かったかな??(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

ロコは、行きや酔い止め飲んで行ったから戻さなかったので、薬が効いたのかな?と思ったけれど、
帰り、外泊で興奮しているからか、ソーセージに
薬を詰めて飲ませようとしても、何時もならパクリなのに食べなくて、仕方なく薬なしで移動・・・
でも二度とも1時間半戻さず帰って来たの~~~
ハーハーしていて嫌な事は間違い無いけれど、
どうにかクリアーしてくれた感じです。

そうですね。
目的意識を持って充実の一年にしたいね!
これからも一緒に楽しみましょう。





2011年01月06日(Thu) 13:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

