LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 3つめの、ペンタゴンボールTOPキルトの事いろいろ・・・ ≫ 3つめの、ペンタゴンボール

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3つめの、ペンタゴンボール

P1170020.jpg


今日は、今年初の自宅教室でした。

今迄、午後クラスだけだったのですが、午前クラスも増えることになり、
朝からかなりのバタバタでした。

「いかん!いかん!」

な~んて、慌てる自分にストップを掛けながらひたすら片付けと準備。



でも、皆さんとっても楽しく過ごして下さったので、
ひとまず(´Д`) =3 ハゥー

回数をおう毎に「新しい時間」と「人数」に少しずつ慣れて行くと思います。







我が家に3つ目のペンタゴンボール
一辺が約3cmです。

アヒルのペンタゴンボールです

大好きな、MODAのアヒルちゃんですわ~~




「出来た!!」


と主人に見せると、

「それ何にするの?」

と言われ


「・・・・」



「見てるだけで可愛いじゃん!!」



な~んて女心を理解出来ない夫にがっかりだわ~~~



お友達のYUMIさんの

「クリスマスツリーのオーナメントBOX」

の中に、クリスマスカラーのペンタゴンボールを見つけた事が有りました。



「可愛い~~~」


と感動したものですわ。




私も作れるよん。(自慢)


YUMIさんは、お友達から頂いたとか・・・

「こんな可愛い物を下さるなんて。素敵なお友達~~~」

なんて憧れちゃったわ~~。


今年の冬には、もう少し小さいのを作ってオーナメントにしてみようかな~~。



もう、年末の話し!?


早いよね~~~
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
アヒルちゃんかわいい~♪
私もクリスマスカラーで教室の教材に作った事がある~
(私もできるよ~(笑)

新体制のお教室運営、頑張ってね!!
応援しています
2011年01月17日(Mon) 22:13
★KAHORUさん★
編集
本当に可愛いよね~~~。

大きなキルトの合間の息抜きにもいいよね。
癒されちゃう。

応援ありがとさんです。
又色々教えてくださいまし!
2011年01月17日(Mon) 22:51
くしゃみが・・・
編集
可愛いわ~~~♪
ロコちゃんの取って来いにも丁度良さそう。
お揃いでキルトのマットとかお散歩バッグとか・・
あ・・・5角形だと平にならないのかな??
2011年01月18日(Tue) 00:37
★YUMIさん★
編集
くしゃみ出ちゃったでしょ~~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
すみません!!

そうなんです。
ロコに一瞬渡したら、両手で抑えて
話さないんですよ~~~
女の子だから、お花のを作ってあげようかな~~

ペンタゴンだと、間に三角を入れないと平らに
ならないのかな~
でも可愛いのが出来そうですね~~
2011年01月18日(Tue) 08:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

