LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ サボンネット・スー (10)ボータイTOPサボンネット・スーのタペストリー ≫ サボンネット・スー (10)ボータイ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サボンネット・スー (10)ボータイ

P1170022.jpg


スーのお庭に、ボータイの小道が出来ました。





今日は、一日FREEなので、朝からネットショップで
新年初のお買い物。

ボーダーに使う為のものは・・・2m
ベースに使えたり、気に入ったお色は・・・1m
完全にアクセント使いになりそうなものは・・・0.5m

と・・・

ギンガムの可愛い色や、小紋系・・・
そして最近はポップ系に目が無いです。
ポップ系は大きめの柄が多い中、小さめな柄を選んで
購入しています。

結局・・・

「10m強ポチリ


届くのが楽しみだわ♪



「FREE DAY」 = 「キルト&家事」 の日。

土日が野球とお仕事に追われ、その勢いのまま月曜日の
午前午後ぶっ通しのお稽古に望みましたが、
体力的には問題ないものの・・・・
家の中が、完全に撃沈。

家事に重きを置かなければ・・・・



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
スーちゃん久しぶり~!!
もっと見たいな~(笑)
お教室の事とか家事とか忙しい中での、LUCY色たっぷりのキルトになるのね!
このキルトも楽しみ楽しみ~!!

注文した生地が届くときって嬉しいよね!!

ON OFF 使い分けて生活を楽しみましょうね~!!
2011年01月18日(Tue) 23:15
★KAHORUさん★
編集
スーちゃん、ボータイは昨年から出来ていたのですが、
UPするのを忘れてました

スーちゃんは、私の後ろから付いて来ている生徒さんが
居るので、コンスタントに進めていかないと、
遅れが出てしまうんです。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
お尻を叩かれているので、
2週後迄に又2ブロック位進めないと~~~

今回は、ギンガム、ストライプ、辺りを注文
しちゃいましたよ。
2011年01月19日(Wed) 08:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

