LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 今年最初のお稽古で・・・・TOPキルトの事いろいろ・・・ ≫ 今年最初のお稽古で・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年最初のお稽古で・・・・


P1190025.jpg



今年の初お稽古にいらした
新しい生徒さんから
たっぷり入るショルダーバックのファスナー付きをリクエストされ
お稽古中に大体のイメージをお聞きしました。

次回のお稽古迄に迄にだいたいの準備をする事になりました。

勿論、2週間のうちに、見本まで、、、というのは自身ありませんが、
デザインとレシピは製作するつもりです。



とは言え・・・・努力を惜しまない私・・・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



昨日の久しぶりの 「完全FREE DAY」
にどうにかデザインを決め、TOPをチョキチョキ・ちくちくして、
バックTOPの雰囲気が見えてきました。

ここまで決まれば、早いですわ。



でもね。

私、、、、ショルダーより手提げ方が作りたいのですw

どうしたらいいかしら・・・・



基本は手提げタイプで計画して、
ショルダーはそのアレンジレシピで作って頂こうと決定!!


さてさて、どんな感じに仕上がるかな~








コピー ~ P1180024


このアレンジは、生徒さんの中のお一人、hidekoさんから
のプレゼントです。
お手製なんですよ~~感激ですわ~~
これから一年のお稽古に華(花)を添えて頂きました。


午後のお教室は帰りが比較的ゆっくりなので、
お茶の時間が取れました。
新年最初のお稽古だからか、
皆さん美味しい物をご持参くださり、嬉しい限りです。
又プクプク太っちゃわ~
皆さんで楽しく頂きましたよ~~。









スポンサーサイト

Comment

編集
バッグ製作進んでますね~
きれいな図案も見えて楽しみです♪
生徒さんからリクエストも出て、活気あるお教室の雰囲気も楽しそう♪
↓パッチワーク通信、もう出てるのね。
松浦さんのお部屋、早く見たいです♪
展示会に行った時のイメージからシンプルってのは納得できる~
ドーム、金曜日に行くんだね!
私も初日に福袋狙いで行きたかったけど、MS消防設備点検で行けず・・・
楽しんできてね~♪

2011年01月20日(Thu) 19:23
★やちちゃん★
編集
そうですね~
希望通りのものに仕上げて差し上げたい
プレッシャーも有りますよ~~
でも、他の生徒さんもバックとか使えるものを
作るのが大好きですし、
期日があるのは大変ですが、
自分への挑戦でも有るかな~~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
皆さんに愛される作品に仕上げて、
皆さんに作ってもらいたいな。

ドーム行って来ました。
刺激受けてきましたよ~~

やちちゃんは行かないのかな?
初日は開場前に物凄い行列になってましたよ~~

福袋は断念しました(* ̄m ̄)プッ
2011年01月22日(Sat) 09:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

