LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 私のドーム 2TOPキルトの事いろいろ・・・ ≫ 私のドーム 2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

私のドーム 2

ドームで見た作品は、どれも素晴らしい、手の込んだ物ばかり・・・。
一般の方、作家さん、皆さんそれぞれが、心が篭っている・・・。
それぞれしっかりとしたテーマを持っている作品を目にして、
色々感じられた事がとても幸せ。


中でも気になったのは、

「額絵キルト部門」

小さな額に納まった、小さな小さな世界は、正に圧巻!!!!!!

キルフェスのホームページで見る事が出来る受賞作品意外にも
沢山、圧巻な作品が有りました・・・。

アップリケの上に刺繍をしていたり、
超手の込んだ作品の数々・・・・。
とっても楽しかったです。

寄り目になりそうな位近くまで寄って見せて頂いちゃいました



コピー ~ 019



コピー ~ 020





一昨年前は、このような海外の作家さんによる額絵が展示されていました。
トラディショナルパターンを基本とした、額絵は、
私の心をひきつけました。

「私も作ってみたい!!」


な~んて大それた事は申せませんが、
小さな小さなとまでは無理でも、少し小さな。。。それなりの額に
納まる位のものに挑戦してみたいと、その時思いました。


それから2年。
こうして、憧れの額絵キルトを沢山見せて頂き感激でした。


他、気になったのがトラディショナル部門の、この作品。


コピー ~ CA3EIRQI


ログキャビンをベースに、沢山のドアが描かれています。
色々な人々の人生などを表わしているようで、
色合いもとってみビビットで素敵でしたが、
一つ一つのドアを見ているととっても楽しい気分にさせてもらいました。



キルフェスは、4年前に始めて行って、これで3回目。
3・4時間の短い時間ですが、
毎年少しずつ楽しみ方を身に付けてる感じです。
そうしているうちに、子供も又大きくなり、ゆっくり一日見れる
時が何時か来るんだろうな~。
その時を楽しみに・・・
暫くは、3・4時間を上手く使って満喫する術を磨かせて頂きま~す。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

