LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ サボンネット・スー (11)縛り星&小舟TOPサボンネット・スーのタペストリー ≫ サボンネット・スー (11)縛り星&小舟

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サボンネット・スー (11)縛り星&小舟


P1310032.jpg


昨年に増して、今年もセールは早くから始まっていましたね。

昨日は、友人とショッピングセンターへお出掛け・・・
遅ればせながらセール狙いです。

小さなデパートも併設されているので、
カジュアルなお買い物もできるし、ちょっとお遣い物も間に合う便利な所です。


気になるものが少し有るものの、価格が下がっていないので、
今回は、横目で見ながら、
「同じシリーズに春物を楽しみにしよう!」
と自分に言い聞かせて我慢しましたw

ヒットなお気に入りは見つかりませんでしたが、
ちょっぴりお得なセール価格でカーデガンと手袋をGETし、
少し幸せ気分。

そして・・・何と言っても仲良しさんとのショッピングだから、
少しの戦利品だけで十分なんですよ(* ̄m ̄)プッ







スーちゃんタペの、ビリー君アイテムです。


1000パターン集から
「縛り星」&「小舟」を選びました。

小舟は、少しアレンジして、舟を全体的に上にあげて、
お空には、朝焼けに輝く大小の星をストレートステッチで入れました。

このブルー綺麗で好きなんです。


昨日GETした、ミトンの手袋も、こんな色でした。



全体で60cm角位のタペストリーの
右下にビリー君。

その上辺りにこの二つを配置する予定です。



次は、スーちゃんアイテムです。
めちゃめちゃ可愛いカラ~。楽しみ☆




ビリー君は・・・こちら




スポンサーサイト

Comment

編集
スーとビリーの物語の世界がドンドン広がっていくようで楽しいですね!!
私のレッドワークのスーは大人のスーなのですが、無邪気な子供のスーも計画中で、スーっていろんなテイストで楽しめるんですよね!!
ルーシーさんのスーもワクワクしながら楽しみにしています。
とってもかわいい~!!
2011年02月02日(Wed) 08:20
★KAHORUさん★
編集
おはようございま~す。

スーちゃんも色々なバージョンが有って
楽しいし、可愛いですよね~~。

このスーちゃんは、生徒さんも同じものを
作っているので、私の後を追いかけてくれています。
ボーダーのイメージも大体決まってて、
とっても楽しみです。

次は、ドレスデンと、花園フラワーで
女の子アイテムです。
生徒さんもワクワクして、毎回のお稽古が
楽しみなようです。
KAHORUさんのスーちゃんも
楽しみにしていますね!!

2011年02月02日(Wed) 09:02
編集
へえ~~~~~っ!
それで、どうなっていくのか???

具を詰め込む?っていうのかな???

私にとっては、ミステリーキルトを見ているようです。

とっても楽しみ~~~~。

それから、それから、お隣の中学英単語テスト、
面白いね~~~~!!
オセロは、レベル1で、なんとか勝つこともあるけど、
どうも、先の手を読む所まで行かなくて、
老後にじっくりやるわ。

英単語、もう、自分の頭の悪くなってるのがわかりすぎて笑える~~~~。
1から、やり直してま~~~すv-169
2011年02月02日(Wed) 23:42
ケイちゃん
編集
あとね。
あと4アイテム有ります。
お楽しみに~~

うん、生徒さんもミステリーみたいに
毎回どんなものが出来てくるか楽しみにして
おります。

英単語は、
長男が、パソコンに向かった時にに
ゲーム感覚で楽しめるかなと思い、
ペタリしました。

私は全くダメです。

2011年02月03日(Thu) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

