LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 「オレンジピールのテーブルマット」 完成TOPキルトのお勉強 ≫ 「オレンジピールのテーブルマット」 完成

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「オレンジピールのテーブルマット」 完成

コピー ~ P2080035

中学校の懇談会

今日は中学校の授業参観&懇談会でした。
最近二年生が荒れていて、大変です。
冬休み前も緊急懇談会として、19時体育館に召集され、状況説明。
先生方は頑張っていらっしゃると思うのに、先生方への批判が多く、ちょっとがっかりしました。
どんなに良い子でも、悪い事は悪いとしてやらないと思いますが、
なかなか先生方も手を出したりというのにも限界が有るこの世の中・・・
厳しそうです。

頼り無い先生も居るとは思いますが、頑張っている先生方を思うと、
批判は聞き苦しく、今日は授業参観だけでおいとましてきました。






「オレンジピールのテーブルマット」

が完成しました。

ピーシングは結構苦労しましたが、
パイピングは谷間が浅いので苦労なくスピーディーに出来ました。

完成した全体像を見ていると、少し気になる点は有りますが、
次の課題に進みたいと思います。



次は、エンブロイダリーで~す。
ブルーワークで作りたいです。
夏に向けて爽やかなタペストリーを目指しますww


スポンサーサイト

Comment

編集
マット完成おめでとうございます。
シックな色合いですこしLUCYさんカラーじゃないみたいですね。(イメージが30’sなの^^)
秋色を感じて素敵ですよ~。
カーブを見るとついつい目が・・・(笑
なだらかなカーブが優しい雰囲気にしてくれますね~。

エンブロイダリー、懐かしい~~
ブルーで作られるのね。楽しみです。
2011年02月09日(Wed) 07:07
★misakoさん★
編集
そうですね~~
30’Sも大好きです。
が・・・色々楽しんでますよ~~。
余り拘りなく挑戦してみています。

(* ̄m ̄)プッ、カーブ経験もmisakoさんには
脱帽で~す。
このくらいの感じなら苦労なくできますね!

今晩も、アウトラインステッチに
勤しんでいました。

もう、寝ないと!!おやすみなさ~い。
2011年02月09日(Wed) 23:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

