LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 「バラのソーイングポーチ」 完成TOP日々の出来事 ≫ 「バラのソーイングポーチ」 完成


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「バラのソーイングポーチ」 完成

どうにかこうにか、展示会に合わせて完成しました。

これ・・・いくらで出るのかな・・・・。
先生の展示会で、「生徒さんの作品の即売会」なるものが、毎年有り、
作らせて貰う?作らされる???
(〃^∇^)o_彡☆あははははっどっちや!

今日のお教室が最終締め切り。これから出かけます。

バラのソーイングポーチ完成1


ファスナー付けは綺麗に出来ましたが、微妙にフタの方が、小さい感も有り、
大満足とはいきませんでした。

もう一つ私の分も作りますので、その時は慎重に完璧にしたいな!
慎重にしたもりでもなかなかぴったりが難しいのですが、数やれば少しずつ成長するかな?



中身はこんな感じ。
中の布は先生が選びました。
私ようには、もう少しピンクの花柄を選んで有ります。

フタも綺麗に付けられたかな?
フタには、3枚大中小の丸く切ったキルト芯が入っています。
フタもしっかりしますし、ピンクッション代わりにもなります。


バラのソーイングポーチ2


Comment

編集
その即売会に居てこんなの見せられたら、絶対に欲しくなると思う!! それほど素敵!!
レベルアップした自分用もはやく見てみたいです。
2008年11月19日(Wed) 09:39
【res】 かのんちゃん
編集
きゃ~~お褒め頂き光栄です。ありがとう。

いくらなんだろう???
結構手間掛かるから、5000円以上はつけて欲しいな。
銀座は結構お金持ち多いから、買ってくれるでしょう・・・・。

作れない人にとっては、とっても魅力みたいだよね~~
2008年11月19日(Wed) 13:23
編集
すごいv-12
これ売っちゃうの?
私が欲しいe-266
ものすごく こってるから高~く売れるといいね♪
2008年11月19日(Wed) 14:30
編集
かわいいよ~。
売れるわ。
形、綺麗です。
2008年11月19日(Wed) 21:47
【res】 chokkoさん
編集
そうなんですよ~~~。
今日、提出してきましたv-12

小花がしつこい感じもしますが・・・・・v-14

2008年11月19日(Wed) 22:12
【res】 moroさん
編集
ありがとさんです。
いくらかな~~~。
見に行きたいけど、見に行けない
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

2008年11月19日(Wed) 22:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

