LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ サボンネット・スー(14) 12枚が繋がりましたTOPキルトのお勉強 ≫ サボンネット・スー(14) 12枚が繋がりました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サボンネット・スー(14) 12枚が繋がりました

P2180057.jpg


今迄作ってきた12枚がやっと繋がりました。

次はボーダーの製図・・・
布は決まっていて、ピンクの無地に近いものを用意していますので、
着々と進んでいま~す。







スーちゃんは一時中断して、
次は、来週月曜日のお稽古に向けて、
ビックトートのデザインを考えています。
またまた、生徒さんのリクエストですが、
皆さんビックトートは作りたいと前からおっしゃっていたので頑張ります。

生徒さん達のスキルにあわせて、
余り時間掛からず仕上げられるデザインで考えています。

私は、グレーの水玉の布を準備していますので、
それをメインに考えて、バラ柄を出してみています。

春に向けてとても楽しみな一品にしたいな~~




最近痛んでいた股関節がこのところ調子良いです。
少し暖かくなってきたからかしら?

体調で春を感じるようになった・・・
年を取ったな~~なんて感じる今日この頃です。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

