LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ まちたっぷりのファスナー付きショルダーTOPパッチワーク教室 r★smile ≫ まちたっぷりのファスナー付きショルダー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まちたっぷりのファスナー付きショルダー

コピー ~ P2210058



自宅教室の生徒さんからのリクエストの
ショルダーバックが完成しました。

今日、お稽古があり、
お見せしたら、とても気に入って下さり、ほっとした所です。

「ファスナーが付いているとやっぱり安心」

と、、、

ファスナー付きのバックは人気が有るようです。
以前、スリにあわれた経験が有る生徒さんもいらしてビックリしました。



短い持ち手にしてワンショルダーにもいいし、
二つの持ち手を付けて、手提げにも・・・・
手提げが大好きな私ですが、今回は見本作りに撤して、ショルダーにしました。




これは、数人の生徒さんが作ってくださる予定なので、
それぞれどんなのが仕上がるかとっても楽しみです。




スポンサーサイト

Comment

編集
はじめまして。yuminと申します。
ネットや本でも なかなか好みの色あわせをしている方に出会えませんが、lululucyさんの色あわせはとっても好みなので いつも更新を楽しみにしています♪
私も松浦さんの布あわせが好です!

こちらのバックもどのような仕上がりになるのか とっても楽しみでした。
素敵ですね~~♪♪
キットとかは作られないのでしょうか?
是非作ってみたいと思って 勇気を出してコメントさせていただきました。
2011年02月22日(Tue) 09:08
編集
ステキなバック~♪
教材用には独創性や個性が出ると向かないんですよね。
機能性だけはきちんとアピールして、幅広い年齢の人に請けいられるようなデザインや色選び! 
うんうん、とってもいいなあ~!!
感心してないで、自分ところの教材造りなさい!!って?(^_^;)
2011年02月22日(Tue) 14:17
★yuminさん★
編集
yuminさん
はじめまして、
松浦さん素敵ですよね。
本当にうっとりする位・・・
そして、松浦さんファンのyuminさんが
私の色合わせを気に入って下さるなんて、
とっても嬉しいです。

キットについてのお返事ですが、
メールにてお知らせしたいと思います。
よろしかったらこちらへ、一度ご連絡下さい。
http://form1.fc2.com/form/?id=354509


2011年02月22日(Tue) 15:20
★KAHORUさん★
編集
本当ですね。
教材作りって難しいと何時も思います。
このパターンもプチログって感じで、
四角と長方形の基本的なものなので、
縫いやすいと思います。

KAHORUさんのも楽しみにして
いま~す。
刺激また受けに伺いますね!
2011年02月22日(Tue) 15:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

