LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ お次は・・・「レモンスターのビッグトート」 ですわ☆TOPキルトの事いろいろ・・・ ≫ お次は・・・「レモンスターのビッグトート」 ですわ☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お次は・・・「レモンスターのビッグトート」 ですわ☆

P2220062.jpg

久しぶりに朝からお天気に恵まれました。
お布団生活の我が家の狭ま~いベランダは、
まるで寝室の如く、布団が所狭しと干されています。
本当に恥かしい。

今迄に何度

「この間LUCYんちの前通ったら、又沢山乾してあった~~~」

と言われた事か・・・
それも様々な方に・・・

洗濯物も多いみたいです。
家族数がどうみても我が家より多いお宅のママに言われた時は、

「そうとううちって凄いんだ」

と赤面しちゃいましたわ



そんな中長男は、風邪でお休み。
お腹と吐き気みたいで、酷くは無いのですが、昨日の夕方から
殆ど布団の中です。

お医者さまに、

「消化の良い物を食べて・・・」

と言われたので、
先ほど、じっくり煮込んだ叔父や・・・おっと違った「おじや」を作ってあげました。









さてさて、キルト。

今日は、朝、長男を内科に連れて行き、家事をちょっと!?しながら
レシピの製図をしました。
生徒さんから頼まれている、ティッシュケースと、ビッグトートのデザインが
考えて有ったので、形にしました。

画像は、ビッグトートになります。
レモンスターを使います。
マイケルミラーのグレーに白の水玉が、シックなのに可愛いww。
それに、生成り&ライトブルーベースのバラ柄で
星を模りました。


何年も前にハワイアンキルトで作ったトートバックがとても使いやすいので、
その大きさにしました。
何でもポカスカ入って便利です。

大は小を兼ねる

的なね・・・


この布あわせは久々の私の中のヒットで、めちゃくちゃお気に入りになりそうです。
自己満足の世界です。

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

