LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ レモンスター増殖TOPキルトの事いろいろ・・・ ≫ レモンスター増殖

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レモンスター増殖

P2270077.jpg
レモンスターのビックトートを作るべく・・・
レモンスターを8枚に増殖させました(* ̄m ̄)プッ


このベースの濃グレーが、ブルーがかった良いグレーなんですよ~~~
だから、このブルー地のバラ柄がとってもピッタリと来たんだな~。
(自己満足ですみません!!)

ここまで来れば、TOP完成も直ぐです。






先週の金曜日に、公立高校の試験結果が出て居たようで、
今日、心配していたお友達から息子さんが合格したとの連絡を頂き、
思わず電話で声を聞きたくなり、受話器を取りました。

中一の長男が、少年野球をしていた頃の先輩に当たる子達が、
中三になり、今回、全員進路が決定したようです。

「あの子も受かったよ!!」

と情報を貰い、とっても嬉しい気分一杯になりました。


嬉しい、素敵な春。。。来ましたね!祝!!





昨日は、長男の部活の3年生を送る会。
試合をして、皆でカレーを食べてゲームをして、
最後の3年生の一言・・・

「○○高校に受かった○○です!!」

と、一杯の嬉しさを出しているのがとっても可愛かった子。


少人数とは言え、色々な個性の子達をまとめたり
引っ張ったりした苦労を良い経験と受け止めて、一回り大きくなった自分を
感じていた部長君

そして一人ひとりへの先生からの言葉・・・

ひとりひとりに、ちゃんとコメントを残せる先生・・・とっても素敵。
あったかい気持ちになりました。



息子が入部する時、優しくしてくれた先輩。
他を見る事なく、即決めて仮入部は一日も休まず出てた。
こうして、強くはなくても楽しく優しさ溢れる部活生活が出来ているのも、
先輩のお陰・・・

親の私からも、大きな拍手を送り、ありがとうの気持ちを表わしました。



春っていいな・・・。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

