LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 和なミニマットTOPわたしのキルト ≫ 和なミニマット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

和なミニマット

コピー ~ P3040082
私の憧れのマイミクYUMIさんとの再会が決まり、
急遽、作った和のミニマットです。



花粉症と卒業式



なんだかバタバタな毎日・・・
キルトも意欲満々で、睡眠不足・・・
目の周りのしわが・・・やばい。

でも生き生きと過ごせている感は有るものの、後で来そうで怖いです。



花粉もめっちゃ飛んでて辛い!!
昨年、花粉症デビューをした長男も、少し出ているので、
昨日は、御用達の耳鼻科へ行き、薬をごっそり・・・と頂きました。


今日は、中学校の卒業式。
式終了後、正門近くで待機し、部活の先輩に、1・2年生から小さな花束を贈ります。
男の子なので、お花を貰う機会も少ないからか、
ちょっと照れた感じが、まだまだ可愛い3年生でした。






さてさて、キルト・・・・

 
昨日から、ちょっと頼まれているバックキットの準備をしております。
卒業式の後、お友達親子と、4人でココスランチをして帰宅後、
足りない材料を、仕入れにひとっ走り・・・。
あっという間に一日が過ぎた~~~
もう少しお待ちの程を~~~


エンブロイダリーキルトにも綿が入り、ギザギザボーダーの裏処理の最中です。




画像は、先日、私の憧れ・・・のYUMIさんとの再会が叶い、
急遽作った和のコースター。

先日買った急須に丁度合うサイズです。


刺繍のデザインはどんぐりで、斉藤瑤子さんの本から拝借しました。


この焦げ茶とっても気に入っています。

YUMIさんに洋物・・・と思うと、ちょっとハードル高いので、
あえて和で攻めてみましたよw。





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

