LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 念願の再会TOPキルトの事いろいろ・・・ ≫ 念願の再会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

念願の再会

P3040083.jpg
左奥、YUMIさんお手製のロコのフカフカマット♪
おやつに、おもちゃ、ロコのへのプレゼントがこんなに沢山!!
その上私にも~~~♪。ドッサリのフィードサック二種と、DEAN&DELUCAのセレクト菓子。
見た目もおいしさもA級です~♪
心躍る品々・・・を頂きました。




数年ぶりに、憧れの手芸の大先輩 YUМIさん  との再会を果たしました。
数年来のミク友です。

私のキルトライフからは切っても切れない方です。
何時も私が作る作品を褒めて下さり、それが、少しずつ自信となり、
更にのステップアップに向けての大きな力になっていました。
そして、無知な私が何か疑問に思ったりすると、親切に色々教えて下さいました。

数年前に「30’S」に興味を持ち始めた時もどっさりと、手持の布を
送って下さり、興奮状態で、一枚一枚を手に取りうっとりしたものです。
チャームキルト用に使わせて頂き、
残った小さな端切れは六角形のフレームにしました。


P3110100.jpg
その時作ったフレームです。


きっちり使いきりました~~。


そして・・・今回頂いた2種のフィードサック

P3040084.jpg

めっちゃ気に入りました!!
さすが、私の好みを知ってらっしゃる~~~
というより、YUMIさんがお持ちのもの全てが好みなんです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
何時か素敵なお相手を見つけて形にしたいです。



そうこうしていて、ほぼ同じ時期に、お互いワンコを迎えたのです。

私は、ロコを可愛がりながらも適当に放置しつつキルトに爆進していましたが、
YUMIさんは、愛犬ちぃちゃんにどっぷり漬かり込み!?

最近ではもっぱら、ちぃちゃんのお部屋作りに勤しんでいらっしゃいます。
その素敵な事・・・。
私が憧れるクロスステッチやキルトは最近はされないというものの

さすが手芸家のする事は違います。
芸術的なお部屋なんですよ~~。



今回の目的は、
YUMIさんが大好きなボージャン初来店。
そして、プラス私の愚作をご覧頂く事。


もう~~~~

「私の作品なんて、わざわざ何時間掛けて来て頂く程では
無かった~~~
家だってフツーだし~~

と・・・

再会の日が近づくに従い変な緊張をしましたが、

「ま、普段の私を見て頂こう!」

と開き直りました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



話し尽きない、楽しい数時間を過ごさせて頂き、
大切な先輩的な思いに拍車が掛かりました。

センスは勿論、YUMIさんおお人柄が大好きです。
遠いのでなかなかお会い出来ませんが、
netでは何時でも通じているので、
細くとも長いお付き合いをお願いしたいです。




私がリアルでお会いした事の有るネッ友さんは、YUMIさんだけですが、
何時か、お会いしたいと思う方は数名・・・。
何時か、何時かお会いして、手芸のお話で花を咲かせたいな~と
念願しておりま~す。













スポンサーサイト

Comment

編集
ひぇ~~~赤面。
どう考えても年齢以外は先輩じゃないですぅ~~。
年齢は勝ってるけど(あれ?まけてるのか?)

生のルーシーさんの作品は、
画面だけじゃ伝わらないほど素晴らしく
改めてセンスの良さに感動したわ~。
おばあちゃんの花園やスーちゃんのトップ見れただけでも
出掛けた価値ありました。

もちろん、ルーシーさんに会えたのが一番だけど
会ったそうそう2度目とは思えない長年の友のような盛り上がりで、
本当に楽しかったです。

お土産も私こそ沢山頂いてほんと申し訳ないです。
今度はロコちゃん連れてウチに遊びにきてください。
2011年03月11日(Fri) 12:12
★YUMIさん★
編集
なんだか、生で見て頂く程のものではなく、
めちゃくちゃ赤面はこちらです。

YUMIさんには本当にパワーを頂いてます。
末永いお付き合い心よりお願い致します。

頑張れ、東北!!
2011年03月13日(Sun) 22:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

