LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ サボンネット・スーのタペストリー完成TOPサボンネット・スーのタペストリー ≫ サボンネット・スーのタペストリー完成

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サボンネット・スーのタペストリー完成

高等科のお勉強でもある

サボンネット・スー

のタペストリーがやっと完成しました。




コピー ~ P5310166




課題ではスーちゃん1人だけのタペストリーで良かったのですが、
私なりのスーちゃんにまとめてみました。

とっても楽しかったです。
まずは、ブロックの大体の大きさと位置を決めて、
左側は女の子モチーフ、右側は男の子モチーフで、
小さい頃の女の子、男の子を意識せずに遊んでいた頃の
子供達の雰囲気が出たかな・・・と思います。

ちょっと失敗しながらも、また勉強させて頂いた一作です。


な~んかとってもスッキリしました!



コピー ~ P5310168





我が家には掛けるところがないので、レースのカーテンにピンで止めて
撮影しました。適当ですみません!!

雰囲気は伝わったかな~~~。




さて、次の仕事に掛かります。

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
LUCYさ~ん、おはようございま~す!!
お久しぶりです。Cathです^^

スーちゃんのタペストリー完成おめでとうございます♪
とってもかわいい!!
私がパソコンさぼってる間にも
LUCYさんは着々と素敵な作品を作られていて♪♪
わたしの元気の源です!またパッチワークがんばろって思います^^
また覗かせていただきま~す!!

2011年06月05日(Sun) 10:51
★Cathさん★
編集
Cathさ~ん!
お久しぶりです!!

今の季節は、お花やグリーン・・・近年は、お野菜!?が
忙しいんじゃないですか?
時間が24時間じゃ足りないですよね!

私も、Cathさんのグリーンや作品を見せて頂くと、
とっても生きいきした気分になりますよ。

最近、土いじりは疎かになっていて、
久しぶりに、やっと、多肉を鉢に植えてやりました。
震災も乗り越え!?数ヶ月放置状態でしたが、
伸びすぎる事もなく、元気でした。
植え替えた途端、元気なくなったらどうしよう!?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



2011年06月07日(Tue) 07:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

