LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ バラ柄で・・・ぐし縫い!?TOPパッチワーク教室 r★smile ≫ バラ柄で・・・ぐし縫い!?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バラ柄で・・・ぐし縫い!?

P6080208.jpg

自宅教室の教材作りです。

生徒さんよりリクエストの、

巾着付きビックトート

です。

入れ口部分がファスナーだと入れる量が少なくなりますよね。
お稽古バックにしたいそうです。


私が作る見本は、ピンクのギンガムと先日スワニーでGETしてきた
バラ柄をメインに、初夏のイメージで作り始めました。

生徒さんは、赤のダンガリーや、白地に赤の碇マークのマリンなんです。
そちらもとっても可愛いです。


ひたすら直線のぐし縫いをしていると大学時代を思い出します。
中指に指貫をしてとにかく早く細かく・・・鍛えられました。

何度も提出してやっと助手の先生にOKを頂いたものです。


ぐし縫い・・・負けません。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

