LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ クレイジーキルトと材料TOPキルトのお勉強 ≫ クレイジーキルトと材料


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クレイジーキルトと材料

クレイジーキルト

の課題の途中経過です。
クッションになります。



P6180238.jpg



持っている限りのフィードサックを使いました。
なので、色を選ぶ余裕なんぞ有りません。
高価過ぎて自分ではなかなかアイテムを増やせません!!

有る布を出来るだけ合うように配置した・・・そんな感じです。
でも、布自体の風合いがたまらなく良いし、可愛いので満足しています。

頂き物が沢山入っています。
皆様ありがとさんです!!

何時か何か作りたいと取って置きました。




そして、ここで2つ目のポイント。
ボンボンレースと言ってもいいのかな?
という位コットンに近い風合いの
コロンコロンとしたレースです。

キルフェスのpindotのブースでGETで一目惚れして買って来ていたものです。


これをこのクレイジーに使おうと思っています。

基本白で、刺繍も入れ、

以前ミク友のyumiさんからプレゼントして頂いた太めのDMCを使おうかと
思案中です。


それに合うレース探しの旅にも出ねばなりません・・・(* ̄m ̄)プッ



ナチュラル・ゴージャス(こんな言葉有る??)


をテーマに進めてます。



頂き物を主に使わせて頂いているので、
フレンドシップクレイジーになりそうだわw

シ・ア・ワ・セ♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

