LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 夏らしい色で・・・TOP手芸店講師の教材作り ≫ 夏らしい色で・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏らしい色で・・・

暑いですね~~。
関東も来週には梅雨明け宣言でしょうね。

・・・というより、「梅雨明けしてました・・・」
となりそうな位良いお天気と刺すような太陽。

そろそろ真夏の壁紙にしなくては・・・

「ポチっ!」




さ~準備は完了。


紫外線が凄すぎて、少年野球に所属している次男がみるみる
黒焦げになり、
更には、シミ?ほくろの小さいの?みたいなのが数点
目立ち始めたので、出来るだけ外出時には日焼け止めを塗りますが、

顔は出すものの、いや~な、めんど~な顔をします。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




手芸店のお教室は、7月いっぱいで、ソレイヤードのミニトートが
完成予定・・・

そして、8月はお休み頂きます。


そろそろ9月からの教材見本を作らなくては・・・
と思いつつ、何にしよう。

9月だと先取りすれば秋冬カラーがいいのかしら?と
手芸店の店員さんとお話をしていたら

「9月??未だ暑いんじゃないですか???」


そっか・・・・確かに。

見本を見て申し込むのも8月の暑い中だから
未だ夏カラーがいいかしら?

でもなかなか決まらず。
やっと決めました。


P7090270.jpg






キャシーさんのオリジナル布の2枚。

沖縄の海を思い出すような、グラデーションに、
白で椰子木の葉をイメージしたようなラインが入っています。

とっても綺麗な色です。



グラデーションを上手く使い、青のポーチにします。
柄布は内袋になります。

暑くてうだうだ全く手がお留守ですが、綺麗な色を眺めながら
頭も手も動く日を心待ちにしております。


暑っ・・・


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

