LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 涼しげなお花が咲きましたTOP手芸店講師の教材作り ≫ 涼しげなお花が咲きました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

涼しげなお花が咲きました

9月から手芸店教室の教材作りです。


P7120286.jpg



前回の、お教室の際にキャシーさんの無地グラデーション
沖縄を思わせるようなブルー~グリーンの綺麗な染めです。

関東も梅雨明けして、外出時の空を見上げると、
まさに、この色だなとリアルタイムな色選びに納得したりして・・・
(作品作りは自己満足の世界です(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪)



1000パターン集から


「ダイアモンド・フラワー」


を選び、一輪の大きなお花を咲かせました。

小ぶりながらまちたっぷりの、


「結構入るね!!」


と思えるようなポーチを計画しています。


可愛い飾りも付けたい気分になってきました。


一枚の布から、背景、花びら、花芯を切り取りましたよ~




9・10月で1クールなので、
もう一枚くらいハワイアン柄を加えて
ワンパッチの大きめな楕円のテーブルマットを作ろうかと
考え中。

基本をお教えするのが最大のコンセプトなので、
テーブルマットは欠かせないですわw




夏休み、暑さしのぎに遊びに来た手作り大好きな方々が
ご覧頂いて、目を惹く様なものに仕上げないと・・・

「9月から新しい事をしたい!」

という手作り大好きな方が
申し込んでくださると嬉しいな♪



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

