LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 地震予知!?TOP日々の出来事 ≫ 地震予知!?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

地震予知!?

昨夕、帰宅すると長男(中2)が知り合いに聞いてきたとかで、

「明日朝5時~8時の間に大きな地震が起こるらしいから、
パソコンで調べてみて!」

と言われ検索したら出てきたブログ・・・

地震予知について興味の有る方のブログでした。


今回の2011.8.12大地震の噂!?については
「壊滅的な物ではないものの、注意して
準備はしておいたほうが・・・」
と書いていらっしゃいました。

以前日本であった大地震をピタリと当てた方の話を聞いて、
興味を持つ様になり、
ご自分なりに調べたりして、ブログに書いてくれているようです。
「予知能力は私にはありません」
ともはっきり書いていらっしゃるので、その辺も少し安心出来る気がします。

今回のも当たり!?偶然!?は微妙な所は有りますが、
少しの根拠でも聞いているのと居ないのとは心つもりが違いますよね。
とは言え、その都度、心つもりをしていると
胃潰瘍になりそうですが・・・。




ちなみに、長男は、考えすぎたのか!?
朝、目が覚めると

「津波の夢を見た・・・」

と言っていました。

可愛そうに・・・

地震大国に生れた宿命なのかな・・・・。








ま、準備もそうしてはいないものの、
それなりに気にしていたら、

有りましたよね。


午前3時に福島、震度5
午前5時に千葉、震度5

ま、あちこちで未だ余震が有るから当たりかたまたまかは、
別にして、予知ってあるかも!?と
思ってしまいました。




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

