LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ こうゆうのイイですね♪TOP日々の出来事 ≫ こうゆうのイイですね♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こうゆうのイイですね♪

先日、旅行のお土産をパパ実家に送ろうと思って
郵便局に出掛けた時に見つけました。


「東日本大震災寄付金付き切手シート」





まずは、この、切手の色の可愛さが目をひき、
思わずジーッ。

欲しいな。
でも、直ぐには使う用事が無いな・・・

と思っていたら、
心ばかりかですが、寄付出来るシートだという事に気付き、
即買いしてしまいました。



普段の生活に追われ、
こちらも大分いろんな意味で落ち着いてきたな~と感じる今日この頃。
忘れていない気持ちは有りながらも、ふと「いけない・・・」と
自分を戒める場面も多々・・・。


そんな時、こんな風に、寄付が出来る場面を見つけることが出来て、
何てラッキーなんだ。
と思ってしまいました。



「忘れないで!!」


という、被災地からのメッセージに聞こえました。






そして・・・


「忘れない!!」



と思う 気持ちの継続 を手助けしてくれた
「ゆうちょ銀行」さんに感謝した出来事でした・・・。







今日から新学期。
だ~れも居ない家・・・。

何かと忙しい夏休みが終りました。








スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

