LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 行ってきたよ~「沖縄」2日目TOP好き!沖縄! ≫ 行ってきたよ~「沖縄」2日目

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

行ってきたよ~「沖縄」2日目

コピー ~ P8200418

1日目に「大泊ビーチ」で、長男が見つけました。
今年は結婚20周年でも有るので、記念に持ち帰りました。



2日目・・・

子供達が、少し疲れている様子で、

「今日は、海はいいや・・・」

というので、パパの提案で

子供達がシーサー作りに挑戦しました。


気軽に連れて行きましたが、工作系大好き兄弟の為、
没頭!!

そ、れ、も・・・・

4時間強・・・・

お昼も食べずに・・・・


もう少し、もう少し。。。。

と結局私達もずっと付き合うはめになり、参りました(´Д`) =3 ハゥー

でも、一生懸命作っただけに、素敵なシーサーが出来ました。


コピー ~ P8210439



長男(右)は、見本に見せて頂いたものとそっくりに・・・。
次男(左)は、そっくりにしたくてもままならない分、個性的で可愛く仕上がり、


母は大満足。

一ヶ月後に宅急便で届くそうで、心待ちにしています。


雄は口を開けいて「幸せを呼び」
雌は口を閉じ、「幸せを逃がさない」

という意味があるそうです。
我が家には雄が二匹来ます。

重ね重ね、幸せを呼んで欲しいな♪



お昼は、ランチタイムもとうに過ぎていたので、
朝気になっていた、名護漁港の食事どころへ・・・


コピー ~ P8210443



もりもりで活きの良い魚介系定植をたらふく頂き、これも大満足!!
次男は、画像のマグロ丼
長男は、モリモリボリュームの天丼
パパとママは、ちらし寿司

お勧めです~~。





そして、時間が少し余ったので、これまたパパの思いつきで、

「ORIONビール工場見学」へ・・・

日曜日で工場はストップしていたものの、
結構面白かったです。

ドライバーさん以外は、生ビールの試飲にちょっとしたおつまみ付き。
(子供とドライバーはソフトドリンク)

勿論入場無料で、ちょっとした隙間の時間を埋める事が出来たし、
これまた大満足。

海以外でも楽しい所満載な沖縄をまたまた実感させて頂きましたw







お泊りは、

「ホテルゆがふいん沖縄」

日本ハムファイターズのキャンプ地である
名護球場のまん前。

6Fのオーシャンビューのお部屋にラッキーにも通して頂きました。



食事前、息子等と私は、海をお散歩・・・
なかなかゆったりとした夕方のお散歩。

何時までこんな風に一緒にお散歩してくれるのかな・・・。



コピー ~ P8210457








スポンサーサイト

Comment

編集
今さらのレスですみません~。
念願の沖縄に行けたのですね。

ハートの石v-238可愛い!
20周年の良い記念になりますね。
息子さんのシーサーも可愛い~。
私も11月にはどこかへ、、、と計画中です♪

2011年10月01日(Sat) 15:35
編集
はちみつさんも、ですね。
はちみつさんの旅行の報告も楽しみにしています。

帰ってきてからもずっと、また行く、また、行きたい。
年末行く?
などとパパが煩いんですよ~~。

石、可愛いでしょ?
長男が見つけたのに、見た途端、
「これはパパとママの結婚20周年記念の宝物だわ」
なんて取り上げちゃった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

はちみつさんも素敵な旅、計画して下さいね!


2011年10月02日(Sun) 15:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

